top of page
検索
makinoharakokusai

2023まきのはら産業フェア

青空のもと、今年の産業フェアは、榛原庁舎駐車場で開催され、私たち国際交流協会は、タコス(ミート、チキン)ワンプレート、スープ付きを販売しました。


お買い上げいただいた方には、コロンビア大使館からの提供でコロンビアコーヒーを無料で差し上げました。


とても美味しいと大好評でお昼前には完売となりました。


風が強く、テントがとびそうになるのを必死で押さえたりしましたが、何とか無事に出店することができました。


前日からの仕込みから、早朝のテント張り、お客様がたくさん来てくださり、忙しくも笑顔いっぱいのブースでした。




閲覧数:5回0件のコメント

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page