top of page
検索
makinoharakokusai

2023忘年パーティー

1人1品持ち寄りのポトラックパーティーが4年ぶりに開催できました。


外国のお料理を食べられる機会のこのポトラックパーティー、それぞれのお国のお料理がテーブルにたくさん並びました。


「これ、なぁに?」「めっちゃ!おいしい」とあちらこちらから聞こえてくる声、食の交流もできました。


ダーツ、シールゲーム、ビンゴ、ハーモニカの演奏があり、笑顔いっぱいの忘年パーティーでした。


みなさん、良いお年をお迎えください。




閲覧数:4回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page