top of page
検索
makinoharakokusai

まきのはらマーケットに出店

11月20日(土)、強風で途中から予報通りの雨となった悪天候の中、まきのはらマーケットが開催されました。


国際交流協会では、初めての試みでしたが、外国の物品を販売しました。


在住外国人の方々に、仕入れから販売のお手伝いもしていただき、私たちもとても楽しい時間となりました。


御来店、御購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。


商品の説明や会話で国際交流が一歩すすめられたと思います。


閲覧数:10回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page