top of page
検索
makinoharakokusai

七夕まつり🎋

大勢の外国の方(フィリピン、ブラジル、ジャマイカ、エクアドル、中国、ベトナム、ペルー、アメリカ、コスタリカなど等々)と、会員、国際交流にご興味のある方で盛大に七夕まつりが開催されました。


沢山、用意してあった浴衣も全部着付けられ、短冊には願い事を書いて、思い思いに笹に飾り付けしました。


ビンゴの景品とお菓子のお土産を手に、会話、交流で笑顔をいっぱいみることができました。


ご参加、ご協力いただきましたみなさまに感謝します。


飾りは、相良庁舎、榛原庁舎ロビーに7日まで飾ります。


どうぞ、ご覧ください。




閲覧数:4回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page