top of page
検索
makinoharakokusai

外国料理教室

1/22(日)さざんか調理室にてコロンビア料理教室が開催されました。


コロナ禍で何回も延期され、やっと実施できました。


講師はフランシア カンポスさん。メニューは、レンテハスコンタョリソー(レンズ豆とソーセージ)、チョリアーダ(じゃがいもinソース)、アロスコンイエルバス(ハーブご飯)でした。


まだまだ、コロナ禍でみんなで会食はできませんでしたが、お持ち帰りして、家族みんなでいただいたようです。


参加者からは楽しかったという声が届きました。




閲覧数:4回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page