top of page
検索
makinoharakokusai

牧之原市国際交流協会 総会開催

4月28日(金)19時から相良庁舎4階にて、2023年度の総会を開催しました。

2022年度の事業報告、決算、2023年度の事業計画、予算、議事を滞りなくすすめられ承認されまして2023年度のスタートしました。 総会では、ミニ講演会として、コロンビア出身のフランシアカンポスさんに「牧之原と私」というタイトルでお話をしていただきました。

後半にはコロンビアの音楽も聴かせていただき、和やかなミニ講演会となりました。

フランシアさんから、伺ったお話を頭に置き、今年度は、更に在住外国人とのコミュニケーションをはかり、事業を展開していきます。

また、諸事業をご案内いたしますので、ぜひ、ご参加をお願いいたします。




閲覧数:4回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page