top of page
検索
makinoharakokusai

牧之原市国際交流協会会員通信第28号を発行しました。

【インフォメーション部会より】

牧之原市国際交流協会会員通信第28号を発行しました。

10月1日、緊急事態宣言が解除されましたが、感染予防はこれまでと同様、しっかりしていきたいですね。

コロナ禍で協会事業もできず半年経ちましたが、インフォメーション部会では、こんな時であるからこそと会員通信を発行しました。

内容は、会長ご挨拶、ケルソー会長LINEインタビュー、役員2名フリートーク、情報交流課からのお知らせです。

お手元に届きましたらぜひお読みください。

追伸 協会主催の日本語教室は、今後の理事会で決定次第、お知らせします。



閲覧数:11回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page