top of page
検索
makinoharakokusai

音楽で国際交流

12月20日、シンガポールから合唱団(お国はそれぞれでした)が牧之原市にやってきました。


以前、台湾の学生楽団をお招きして相良高校吹奏楽部とコンサート交流をしましたが、今回もディレクター周さんを通してコールマリーン他近隣の合唱団のコンサートを開催。


楽屋でのウェルカムドリンクとして牧之原茶の呈茶やコンサート後の短い時間ではありましたが、交流の場として茶話会を協会として協力参加しました。


いつかシンガポールに行けたらいいですね♪




閲覧数:2回0件のコメント

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page