top of page
検索
makinoharakokusai

ウクライナ人道危機救援金 募金活動

3年ぶりに開催された『さがら草競馬大会』会場「さがらサンビーチ」にて、募金活動を相良高校グローバルチャレンジサークルの生徒8名と、牧之原市国際交流協会、協働で行いました。


高校生の呼び掛けで、沢山の方々から募金していただきました。


募金していただいた方には、手作りの缶バッチ(RIDE ON MAKINOHARAのロゴマークをウクライナ国旗のカラーに配色)、協会からは、キャラメルポップコーンなど配りました。


相良高校グローバルチャレンジサークルは、地域、英語、ビジネスを、キーワードに英語を活用した地域、交流を目的とした今年度発足し、初めての校外活動でした。


生憎の雨でしたが、若者からパワーをいただきました。


募金をしてくださった皆様、声をかけていってくださった皆様、ありがとうございました。


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page