top of page
検索
makinoharakokusai

台北101カウントダウン花火

あけましておめでとうございます

雨降りのどんより続きでの新年入り、

想像を超えるコロナ蔓延で、家族集まりも外出外食も控えてとの知事の求願、恒例の花火も無く、この天候の如く薄暗くひっそりと新しい年に入りました。

大好きな花火が無かった事は新年気分への転換が無くしょんぼり⁉️


コロナの完全封鎖に大成功の台湾‼️


その台湾での花火を友人が送ってくれましたので、そちらのみなさんにもお見せしたくなりました。

台北市の1番高い101階建のビル、その4面全部、“ビル全体が花火だった”由。

凄いですよねー。


どうぞお楽しみを


本年も宜しくお願い致します❣️




閲覧数:1回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page