top of page
検索
makinoharakokusai

日帰り研修旅行

毎年、(コロナ禍は中止)牧之原市国際交流協会主催の日帰り研修旅行は、2月でしたが、今年度は秋に開催しました。


コロナの制限もなく行楽シーズンということもあり、河口湖辺りは少し渋滞もありましたが、お天気もよく、無事に行ってこれました。


なるさわ富士山博物館→ホテルバイキング→河口湖クラフトパークでジェルキャンドル制作→旅の駅でショッピングという行程でした。


ジェルキャンドルは、世界に1つだけのオリジナル、それぞれ違う作品ができておもしろかったです。


帰りのバスの中では、ビンゴゲーム、今日の参加国数は7ヶ国、それぞれの国でやるじゃんけん✊✌️✋キングで盛り上がり、楽しい交流ができました。



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page