top of page
検索
makinoharakokusai

牧之原市国際交流協会だより第16号発行

インフォメーション部会では、年1回の協会だよりを発行することができました。


協会事業が開催されない中で、皆様に御報告できることが少なく、今まで協会と繋がっている国の今を取材しました。


そんなコロナ禍でもホットな話題も取り上げました。


特に姉妹都市ケルソー市のラドンナ・ページが2002年高校生で交換ホームステイの経験を経て、2019年フレンドシップ会長となり、さらに2022年市議会議員に就任したという御活躍されているニュースはとても嬉しく、今後も姉妹都市関係の継続、益々のご発展を期待しエールを送りました。


協会だよりは、班回覧のほか、市役所両庁舎、図書館等、公共施設に配架しますので、ぜひ御覧ください。


今回も取材に御協力いただきました皆様に感謝いたします。


閲覧数:4回0件のコメント

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page